虹を歩いてく

チョロい系ヲタク

(∵)リ`▽´ノリお前らが言うな 〜 NEVERLAND 6.10 東京公演MCレポ 〜 仮更新

わたしの愛するますだくんの夢の場所、

東京ドーム公演初日行って来ました。

MCと可愛かったポイントをメモさせてください。

書ききるかわからないけどなるべくオーラス前に仕上げたいです。

 

_φ(・_・

・追加曲 スノードロップ/BYAKUYA/ANTHEM/渚のお姉サマー

・リフター曲でチャンカパーナのフリでファンサするますだくん

・Brightest 下に降りて出てくるときにフード被るシゲちゃん…え?落としにかかってる?好きになるよ?

・フード被ったままトロッコに乗るシゲちゃん。その状態のシゲに見下されたい人生だった。

・フルスイング〜ABO繋ぎの間の音楽で衣装貰って着て下からJr.でてきてDTFの最初みたいなかっこいいめダンス激イケ

・ABO

(´-」-`) 几帳面なシーゲ

(´-」-`) 反省中てーごし←アウト

リ`▽´ノリ まっすーのおしりをバン!

 

 

MCレポ

 

 (´-」-`) みなさんこんにちはNEWSでーす!!!楽しんでますかー!!!盛り上がってますかー!!!NEWSに会いたかったですかー!!!

(´-」-`) シゲ見えてますかー!!!

(∵') いえーい!!!

(´-」-`) 楽しんでいきましょー!!!

 

(´-」-`) 僕たちがNEWSでーす!

 

(∵) いやー帰ってきたね!

リ`▽´ノリ お前ん家じゃないだろ

(∵) 笑

(´-」-`) 急に冷たいじゃん笑

(´-」-`) シゲってさこういうところでただいまって言いがちじゃない?

(∵) シゲただいま使うね!

 

〜メインステへ移動〜

リ`▽´ノリ 脱ぐなよ!!!

 

(´-」-`) 今日ぱらっち来てるよ

 

(´・ш・) 龍太郎

(´-」-`) お前ー!!俺の親父の名前言うなよ!

(∵) 5万5000人に個人情報漏れてるぞ

(ゆーてみんな彼の実家のラーメン屋もなんならお姉さんのことも知ってるけどね…)

(´・ш・) 個人情報気をつけろよ

(´-」-`)おい!!!お前!!!

 

 

〜いのちのうた MCの話題〜

リ`▽´ノリ 俺らも出してよ

(∵) 出れるかもしれないよ?

(´・ш・) 俺愛のマタドール歌うわ

(∵) なんでだよ

(´-」-`) ←ちょっと踊る

(∵) あ、愛だから?←これで納得できるの…?

 

 

(いつも捌けるときにシゲがカゴ持って行くのに今日は置きっ放しに…)

 

 

・ポコポン

みんなで眠るとこ。
手越が小山の肩辺りに足を乗っける
ますだくんあたまちょっとはみ出てる
シゲ一度寝たのに白目剥いてもう一回寝る
・ポコポンみんなで踊るとこ。
リ`▽´ノリ みんな回ってないよね
(∵) シゲは心で受け止めてるよ
リ`▽´ノリ バカヤロウ。俺の方が受け止めてるよ
(∵) それ俺の

 

・U R not alone

出て来た時からうるうるしてたますだくん。拝啓〜で全く歌えなくなる→シゲがまっすーあっ!って感じで優しい目で見る→他のメンバーがすかさずフォロー。特に手越さんスッと入った(拍手)
こんなんじゃますだくん明日壊れちゃうよ…

2番のAメロ2人で歌うときはシゲから寄り添って、コヤテゴも寄り添って歌ってた

 

曲中最後の挨拶

(∵) 東京どうもありがとうございました!NEVERLAND、入り口はあっても出口はないから。みんなひとりじゃないから、NEWSがいるから!! こんなNEWSに、ついてきてください。ありがとうございました。

(´-」-`) 今日はありがとうございました。皆さんも辛いこと大変なことあると思いますけど、今日一緒にためたパワーで明日からも一緒に頑張りましょう!これからも一緒に前に進んでください。応援よろしくお願いします!

リ`▽´ノリ ほんとにどうもありがとうございました。夢のステージで、パフォーマンスさせてもらえて、ほんとに幸せでした。どうか、僕らに、力を貸してください。ありがとうございました!

(´・ш・) ほんとには今日は最高でしたどうもありがとうございました!俺からみんなを取ったら、俺には何も残らないから…こんな俺にずっと側にいてくれてほんとに心から感謝してます。どうもありがとう!

 

 (´・ш・) いつもそばにいてね、どうもありがとう。