
虹を歩いてく

チョロい系ヲタク

末長くお幸せに… 〜ももたまい婚に出席してきた話〜


玉井詩織さん、
この度はご結婚おめでとうございます。

f:id:yurufuwa7464:20160904163828j:image

現地出席を狙うもあっけなく外れ、
今回はLVで出席いたしました。
(これも譲っていただけたものです。泣 プレミアムチケットすぎません??てかももたまいなのに会場とかもろもろ小さくない??運営が思ってる以上に人気あるよ??ってことを知るべきすぎ)


今回は正式名称が”ももたまい婚”という
完全に結婚式がテーマのライブ?イベント?で
チケットが招待状とか、
フォーマルな格好でお越しくださいとか、
祝辞を用意してくださいとか、
引出物がつきますとか………

こんな大きな茶番あります!?!?

(ぜひコヤシゲ婚もしませんか!?!?!?←NEWSヲタ

まあ、一言で言うとヲタク心を鷲掴みにした夢のようなイベントでした。
コンセプトと徹底ぶりはとにかく文句ないです。圧巻です。

入場時に想像以上に豪華な引出物をいただき、着席。
(これがまた重すぎてびっくりなんですよねえ。引出物ナメてました欲をいえば袋の一つぐらいくれるとかすればいいのになんて思ったり。割れ物注意なんでそれも怖いけど引出物作ろうってなったスタッフ👏)


そして素敵なライブ?結婚式のはじまり!!!
以下感想&レポ(抜けだらけの予感)

❤️SET LIST💛
スターラブゲーション/ケラケラ
いつか君が
Ring the Bell
シングルベッドはせまいのです
未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE
夜更けのアモーレ
💛STORY/AI  
❤️君に贈る歌〜song for you〜/シェネル
栄光の架け橋

幸せソングのオンパレード!!!
木村カエラのbutterflyとか安室ちゃんとか歌わない辺りがももクロらしいのかも…??

とりあえず私が泣いた最大のポイントベスト2はあかりんのメッセージとかなこちゃんのソロです。
これは涙が自然と流れた。がち。



ももたまい婚が無事に終わって何よりです。
これからも2人仲良くしてくれればそれだけで幸せです。

f:id:yurufuwa7464:20160904201419j:image

今後2人がそれぞれ結婚することもあるだろうけど、そのときもお互いが心から祝福できますよーに!!

f:id:yurufuwa7464:20160905210840j:image